進路・就職

卒業生の皆さんへ

卒業生の皆さんにご覧いただきたいお知らせを随時更新していきます。

学生課からのお知らせ


各証明書の申込みと受取は、学生課窓口または郵送によって行うことができます。
動静調査に回答している卒業生は、電話・FAX・電子メールによる申し込みが可能です。未回答の方は、電話・FAX・電子メールでの申込みは受付けていませんので、正規の手続き後の発送になります。

学生課窓口での申込み

受付時間

午前9時~午後5時

※土曜日、日曜日、祝日、年末年始は発行業務を行っていません。

1. 事前に受取希望日を電話にてお知らせください。
2. 窓口にある「証明書交付願」に記入して申請してください。

郵送での申込み

次の4点を封書にてお送りください。

1. 証明書交付願(PDF)」に必要事項を記入してください。
2. 発行手数料分の郵便定額小為替(郵便局にあります)
※証明書の発行手数料は交付願の通りです。
3. 返信用封筒(サイズ:角2封筒[240x332mm])に郵送先住所を記入し、切手(簡易書留代 430円・2通以上は 450円)を貼付したもの。

※申込時に必要書類等不備がある場合は、証明書を発行できませんのでご注意ください。

※お急ぎの場合は、事前に電話をし、簡易書留+速達(280円)としてください。

トップページ / 進路・就職 / 卒業生の皆さんへ